[FC2メールフォーム] ムーンフラワー クリスマスの約束



クリスマスの約束

28日午後〜
29日午後〜
30日午後〜
鑑定受付中ですご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


fc2blog_20131128202847c27.jpg
当選しました〜

毎年クリスマスに放送される小田さんの番組
クリスマスの約束の収録に当選しました。
今年は80000通を超える応募だったそうです。

毎年のこの収録のためにクジ運を極力使わないように
します。
宝くじも買いません。
そして葉書を買う日、書く日、投函する日を
選びます。
基本的に気学メインですが、他の占術も使います、
今年は投函時間もイレクショナル(幸運の時間的な)で
観てその時間に投函。
方位は特に見なくていつもの地元のポスト
お願いします、と手は合わせましたが。
ここまですれば落選しても諦めがつくと言う感じです。

さて場所は舞浜
終演時間を見ると終電間に合いません、
次の日はナースの仕事で、なんか遊んだ次の日に
休みたいとは言えず、泊まるのも。
(朝が弱いから朝帰りはNG)
隣の駅まではなんとか帰れそうなのでタクシーですね。

今までに幕張とかでの収録でまともに帰れた事は無く
都内のクリニックで働いていたので、
クリニックに泊まった事も。

無事に帰れますように。

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
