[FC2メールフォーム] ムーンフラワー クリスマスの約束2013

スポンサーサイト


クリスマスの約束2013

fc2blog_201312040208274e0.jpg
イルミネーションがキレイでした。

少し前に舞浜から帰ってきました、終演予定より
30分遅れ
終電を乗り継いでなんとか。

fc2blog_201312040208446e8.jpg
ホールです、新しくてきれいです。

チケットにSブロックと書いてあり、多分後ろの方かな、と
思いつつ座席表みてもSがが無い
係りの人に聞いたら、なんとステージ上
ステージのSだったんですね。
通常の小田さんのライブでもオンステージシートがあって
抽選の倍率が高いんです。
隣の人達と、
運気使ちゃったね〜なんて、なんか皆さんフレンドリーな
感じでした。
ステージシートの一番上だったせいか
MCがあまり聞こえなかったです。
今回の倍率は80倍だったそうで、当選出来ただけでも、
感謝です。

詳しい事は書けませんが、多分クリスマスに放送であろう
番組ぜひ観て下さい。
今年はまた一味違う感じでした。

帰りのタクシーの運転手さんと話していたら、
毎年クリスマスの約束を観ているそうで、
盛り上がりつつ、ほっこりし帰って来ました。

放送が楽しみです。




スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小田和正さんのTBS系音楽特番「クリスマスの約束2013」レビュー

小田和正さん自身がホストを務める年末恒例の音楽番組も今年で13回目。 会場となった千葉・舞浜アンフィシアター。8万通を超える延べ16万人の応募が。 その中から選ばれた2000人のファンが、歴史的なクリスマスライブに参加。 オープニングは「the flag/ザ・フラッグ」。同世代へのメッセージソングですね。 1970年代に多くのメッセージソングでカリスマと呼ばれたシンガーとして紹介され...
プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
