[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 玄関マット

スポンサーサイト


玄関マット

15日〜17日午後〜受付中です。
22日鑑定お休みします。

ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


玄関回りを掃除して、そういえばずっと買い忘れていた
玄関マットを買いに行きました。
風水的に外の気を落とすと、言う意味で玄関マット大事です。
玄関の方位や、その年のラッキーカラーなんかで、
選ぶのもベストです。
節分からまたその年の方位のラッキーカラーも変わるので、
迷いましたが、せっかくお掃除したので、購入。
今年も来年も使える色で、インド綿のラグっぽい感じです。
ちょうど2割り引きでお得でした。

マット近所のスーパーで買ったんですが、色々物色していたら
なんと、風水玄関マットなる物も売ってましたよ、、、、。
なんだか信頼とか発展とか書いてあって
デザインは正直何故これ?と言う感じ。
スーパーなので、だいたい千円〜2千円前後の物が
多いのですが
風水玄関マットは3900円だったかな。
なんで風水と付くと割高で、しかもダサいんでしょう。

風水も大事ですが、やっぱり気に入らない物を置いても
あまり意味がないような気がします。

そろそろ来年の風水対策のテキストを作らなくては、、、。
今年もお値段は3千円です。

22日は冬至ですね〜
カボチャ食べて、柚子湯だけじゃなく
パワーのある日なんですね、一陽来復
陰極まれば陽となると言う日です。
最近停滞気味な人とかはチャンスかも〜
いや〜私もあの小田さんのクリスマスの約束の応募
80倍当選で、運使ったか、と言う感じです。
棚ぼた的な運だったので、北西とか六白の方位的な運ですかね。
なので
せっかくなのでレイラインにある神社さんに
行って来ようと思っています。
でも方位との兼ね合いがなかなか、、、。
まぁ神様事は方位関係無いと言われていますけどね。

せっかく日曜日ですし、次の日でもパワーは
大丈夫そうなので、興味がある方は相談にいらして下さいね。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
