[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 2014年風水対策



2014年風水対策

17日午後〜
20日•21日午後〜
22日の鑑定はお休みします。
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


2014年節分〜の風水対策の鑑定受付ます。
今まで特に何もしなかった方は、今年の対策付きで
鑑定します。
料金3千円
ご希望の方はメール配信もします、横浜遠い、、
都内希望の方はカフェでも受付ます。
そして節分〜チェンジし下さいね〜
今年は色々ダメです〜と言われた方、もうすぐですね、
動くためにそろそろ準備ですね、
風水的に特に要注意月間は6月です。
吉方位取りは6月にゴーですね。

22日の冬至レイラインツアーですが
行こうと思っていた場所が
ネットで方位を見ると凶方位。
そこでマイ地図で確認したら、ギリギリ吉方位にでした。
マイ地図の方位を信じて行く事に。

色々気になる来年
タロットでも一年間の運気の鑑定してますので、
ご希望の方は鑑定時間に言って下さいね。
別料金はありません。

あっ方位気にして出かける方はマイ地図作成した方が
良いかも、
やっぱり平面で観れるしサイトによっては
微妙にズレがあったり
こちらの地図作成は千円です、日本全域と関東近郊とかの
地図お持ち下さいね。


コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
