[FC2メールフォーム] ムーンフラワー Merry Christmas

スポンサーサイト


Merry Christmas

25日16時〜受付
27日午後〜
28日12時〜14時まで予約済み
16時〜受付
29日午後〜
30日18時〜
31日午後〜

年末年始ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


クリスマスイブですね、いかがお過ごしですか?
イブイブな昨日はお好み焼きたべに行ってました、
山芋の配分が多いようでトロトロ
お店のオススメで納豆と卵のお好み焼きを食べたんですが
正直微妙な感じでした。

今日はイブなんですが、江ノ島に行って来ました。
fc2blog_201312242217248f2.jpg

年内には行きたいと思っていて、方位とか観ると
今日だ〜と言う感じで。
電車の時間もあまり気にせず行ったんですが、
やたらスムーズでしたね、相模大野から
各駅だと結構長いんです、行きは急行、帰りは
藤沢から快速特急でした。
一人の時は岩屋までは行かず、奥津宮まで
それでも階段がしんどかったです。
御朱印は江ノ島神社と、弁財天さんのを頂きました。

早々に帰宅してチキンを焼きましたよ
焼いてあるのを買おうかと思ったんですが、
結構なお値段だし、イマイチ美味しそうじゃなくて
オーブンないけど、ハーブソルトをすり込んで
フライパンで焼いたら、塩味で美味しかった〜
ホールケーキも二人じゃ多いかな、と言う感じで
コンビニのケーキ。

皆様すてきなクリスマスを




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
