[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 方替えと御守りと

スポンサーサイト


方替えと御守りと

25日16時〜受付
27日午後〜
28日12時〜14時まで予約済み
16時〜受付
29日午後〜
30日18時〜
31日午後〜

年末年始ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


今日から冬休みで南西に旅立つ友達の方位を、
お好み焼きを食べつつ、お節介で方位を見たら
凶方位でした。
さてでは方替えに南に行くといいよ、とアドバイスすると
横浜、事務所がある場所が
ちょうど真南に。
だったら方替えのお付き合いで馬車道でランチをしようと言う事なり、
まぁ私も方位が良かったので、方替えのお手伝いに。

タイ料理バイキングを食べ
馬車道十番館でおやつを食べて
fc2blog_20131225192855223.jpg
煉瓦プリン 正統派なプリンな味です。

では行ってらっしゃい〜と言うはずだったんですが、
思いがけずハプニングがあり、、
私が以前広島の厳島神社で買ってきた御守りが
そう言えば昨日か見当たらないと、言い出し
多分それはお役目が終わったんだね、と言う事になり
馬車道界隈の氏神様の厳島神社が近くにあるので、
お参りに行く事に。
お参りをして、御守りを購入して、無事に旅立って行きました。

なんで方替えのお付き合いかよ、でも
お節介で鑑定してしまったんだし、しょうがないか、と
思いつつ
ちょっとフニ落ちなかったんですが、
そう言う事だったのね、と。











スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
