[FC2メールフォーム] ムーンフラワー タイミング



タイミング

29日午後〜
30日18時〜
31日午後〜
年末年始ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


この時期の鑑定は来年の事とか、
吉方位の事や、風水の対策などのお話しが多く
実践しているリピーターさんが多いのですが、
なんか皆さんタイミングが良いいな、と
つくづく思います。
運が良いと言うのは、私はタイミングが良い人だと
思うんですね。
良い時期も、悪い時期も星は動いているので、
平等です。
そのタイミングを上手く使えるか、

風水も方位もそれぞれ、意味があります、
どういう運気が欲しいのか、
恋愛運をなんとか、と言う時に星まわりなんかが
良くてそれを掴むのに、どう動くか、
モテ期よ、と言われても
コタツでみかん、ではダメです。

欲しい運気と、星まわりがこれからよ、とか
言う感じの方が本当に多いです。
後は処方箋のように、方位とか風水ですね。

吉方位も、風水の対策も
鑑定しつつ、私もそうか〜と再確認しています。

節分過ぎたら、、事務所の模様替えしないと、
今座っている場所が凶方位になるんですよね、、、。
どこに座るかな。

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
