[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 1月のスケジュール



1月のスケジュール

30日18時〜
31日 午後〜
年末年始の鑑定はご希望日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


ボチボチお正月の買い物をしています。
お餅は近所の和菓子屋さんで買うんですが、あまり
やる気があるお店ではないので、油断していると
売り切れてしまうんですね、、、。
去年やってしまったので、買いましたよ。

本当に最低限のお節とお雑煮位なんですけどね。
お節料理は五行食とも言われていて、開運のお料理なんですよ。
お正月のお料理は
まぁ塩分も多いので、血圧が高めの方は要注意なんですが。

1月のスケジュールを更新しました、ご希望があれば
2日〜鑑定受付します、後はまだ予定は未定な感じですが、
鑑定優先しますので、ご希望日時を連絡下さい。

大晦日〜新年は横浜界隈はイベント多いですよ、
特に大晦日、年越しの時は汽笛が鳴って花火があがるようです。
若い頃は汽笛はまぁ実家から聴こえたんですが、
それでも遊びに行ったりしていましたが
もう最近は何年も、家で引きこもりです、寒いし。

初詣も人が居ない頃に行きます、まずは
地元の氏神様ですよ。

お休みだし吉方位に行きつつお参りに、と言う方も
相談にいらして下さいませ。


コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
