[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 寒いですね

スポンサーサイト


寒いですね

6日午後〜
10日〜12日午後〜
ご希望の日時をお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

fc2blog_201401051746220c4.jpg

昨日事務所の氏神様のお詣りの後
伊勢佐木モールで獅子舞が。
事務所の氏神様は厳島神社さんなんですけど、宮司さんが
広島の厳島神社とは関係無いんですけどね、
名前は同じなんですと、言ってました。
元々は違う場所弁天通りにあったそうで、
まぁ海守る神様だから、同じ厳島神社の名前なのかも、
とおっしゃってました。
もちろん祀っている神様は同じです。

その後は次男と実家へ
もうすぐ1歳になる甥っ子に会って来ました。
次男は水瓶座新月
2番目の妹は月水瓶座
3番目の妹の旦那さんも新月の水瓶君。

水瓶座ワールド炸裂でした。
とりあえず私も双子座水星で参加ですが、
なんだか4人でずっと喋ってました。
でも一番水瓶座っぽいのは妹の旦那さんかな〜

明日からは体操教室が始まります、
家でもストレッチはしてますが、肩凝りが全然違います。
寒いとちじこまるから、余計肩凝るのよね。







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
