[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 外国人のお客様

スポンサーサイト


外国人のお客様

本日鑑定ご希望の方は早めに連絡下さい。
17日〜19日午後〜鑑定受付
ご希望の日時をお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


今日は10時〜鑑定があり先ほど終わりました。
以前にもいらしてくれたビルマ人のママさん
私より年上ですが、全然若く見えるし可愛いくて、
綺麗な方です。
日本に来て22年だそうで、もちろん日本語で
鑑定です。
上大岡でお店をしていて
2号店を出す予定の相談でした。
とにかく12月〜忙しくてまともに休めないほど
大繁盛しているとか。
関内界隈の飲み屋さんはイマイチパッとしないと、
聞いていましたが、
凄いなぁ。

そのママさん太陽魚座で話を聞いていると、
本当に人のために尽くしているんですね、
2号店もシングルマザーのために仕事場を提供して
あげたいと、いうのが一番の目的。

もうすぐ節分過ぎて動ける時期です
そのタイミングで、というのも勘がいいです。
人に尽くしている事が、まわりまわって
このママさんに運がまわって来ているんだな〜と
感じました。
そして私にはこれしか出来ないから、頑張るの、と
帰って行きました。
水商売をしているお客様は多いんですが、
みなさん潔よくて、男前な方が多いです。

そしてもう一つ
リピーターさんから結婚が決まりました、と
連絡が
おめでとうございます。
もちろん入籍は節分以降。

今年我慢して、準備していた人は動きますね。
節分まで、あともう少しですね。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
