[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 風水



風水

24日午後〜
25日鑑定お休みします
26日午後〜
ご希望の日時をお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

合コンの件も受付中です。


ちょっとプライベートな事でバタバタしておりまして
更新忘れてました。
時期的な事と事情がありまして、なんか毎日
風水の事を考えております。
色々な流派があるんですね、私はいくつか取り入れた
方法でやっているんですが、
時々、どうせ風水悪いから、怖いしいいです、と
言われる方が居ます。
100%完璧な風水なんて多分現代は無理だと思います。
可能な所を可能な範囲で改善しましょう、と言うのが
風水です。

飛星派と言われるのが、その年の星回りを見て
調整する風水です。
最低限な感じですが、やらないよりはやった方がいいと
思います。
事務所であれやこれや調べていて
節分前ですが、少し模様替えしました。

事務所は八宅派をメインにして調整しているのですが、
今度はこっちの方位にしてみようかな、と
移動してみたり、
風水やって1ヶ月以上経過しても、あまり
何も変わらない、と言う場合はまた
違う調整方があります。

方位にはそれぞれ意味があるので、
健康とか、恋愛とか、お金とか
UPしたい運を調整する事も可能です。

節分過ぎれば引越しも、可能になって来ます。
引越しはしないけど、と言う方も今年の風水
ご相談おまちしております。




コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
