[FC2メールフォーム] ムーンフラワー ペットロス?



ペットロス?

24日午後〜
25日鑑定お休みします
26日午後〜
27日15時〜
28日午後〜

ご希望の日時をお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


次男は主要天体が水瓶ちゃん、固定宮の子です
名前もガンコちっくな名前
占星術なんてまだ、良く分かってない頃に、
私が付けた名前なんですけどね。

私はこれまた活動宮の女

最近感じるのは固定宮と活動宮はどうやら
時間の流れの感じが違うらしいって事。

もうレオ(猫)が旅立って一年間以上経つんですが、
最近になってこの次男
何かとレオちゃんが居ないよ、とか
レオのこんな仕草が可愛いかったとか、、、、

ねぇ今更ペットロスなの?と聞くと
そんな訳ないじゃないか、猫なんか嫌いだとか
言い出す。
まったくひねくれ者め。
次男の金星は魚座で、多分何か無償で可愛いがる
対象が欲しいのは良く分かります。

猫はともかく、蟹座過多の母親は
そんな息子を見ていると、せつなくなります。
私は始めてまともに、猫の介護と御見送りをして、
あぁあの体験は辛かったと、ちょっとトラウマだったのですが、
やっぱり猫欲しいな〜と。

レオのお姉さん猫が実家にいるんですが
もう18才らしく、目も殆ど見えてない感じで、
しかも痴呆症な感じらしいです。
なんかせつなくなります。


コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
