[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 子猫



子猫

25日鑑定お休みします
26日12時〜予約済み・14時〜受付
27日13時半〜予約済み・15時〜受付
28日午後〜受付
31日鑑定お休みします
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


急なんですが、引越しをする事になりました。
五黄が終わって今年か、来年かな、とか
今年だと九紫火星の息子は破れ、なので契約事はダメだし
私の契約だと今年か〜と悩んでいた矢先に
更新もあるし引越しするか、と決めたのが、
一週間前。
次男の仕事を考えるとこの近辺
どうせならペット可の物件に、と思ったら、、、、
本当に少ない。
そして、すぐ申し込みが入りました、と言う感じ。

風水なんたらの以前の問題の消去法で、
空いている物件。
そして最後の決めては地元の不動産屋さんの
自社物件に。
間取りも築年数もあまり変わらない感じ。
後は風水で可能な限りの調整。

ちなみに2024年までは東北か南西向きの玄関は
いいですよ。

え〜そこでどなたか子猫
これから産まれる予定とか、
知り合いが拾って困っているとか
そんな子猫いたら連絡下さいませ。

もちろん可愛がります、そのために
色々犠牲にしてペット可物件にしたので。









コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
