[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 風水鑑定



風水鑑定

27日13時半〜予約済み・15時〜受付
28日午後〜受付
31日鑑定お休みします
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


今日は風水鑑定で店舗を見に行って来ました。
2店目を出す、との事で
店舗の風水はオーナーさんと物件の相性が
大事です。
この時期に2店舗目を、といらしただけあって、
勘がいいのか、運気がいいのか、まぁ両方なんでしょうね
希望の店舗はギリギリ吉方位
今の店舗も、吉方位でした。

自分の引越しもあるので、
なんだか毎日のように気学の方位盤を眺めているのですが
契約に良い日やら
引越しに良いやら、、なかなか良い日って
少ないです。
それにしても子供が育つと、本当に
ほとんどが不用品で、独立したりすると、
家の中は縮小していく感じですね。

本と服とCDをいるものと、いらないものと
分けている毎日です。

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
