[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 引越しで開運?

スポンサーサイト


引越しで開運?

31日鑑定お休みします
1日・2日午後〜受付中
ご希望の日時をお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


引越しモードなせいか引越しの相談が多いです、
引越し関連の相談、時々タロットみたいな。

さて引越しで開運は、出来ます。
と、言う事は反対もありです、東洋の占いと言うか、
思想は陰と陽です。

まず方位取り、吉方位に取れば最強の方位取りです。
相性の良い物件を選んだり
とりあえずは2024年までの、吉方位に向いた物件に
住む事で、運気アップが出来ます。

お掃除だけが風水じゃありませんが、
何より断捨離になります、
捨てる良いきっかけになりますね。

契約日、入居日の日取りも大事です、
東洋の文献を見ていると、移転はダメな日とか、
契約はダメな日とか、いろいろあります、
誰にでもダメなその日の運気ですね、それに
プラスその方の日運も見ます、そうすると、
ベストな日は本当に少ないです。

東洋の暦ばかり眺めている事が多くて、
うっかりしていましたが、もうすぐ金星逆行が終わって、
水星逆行もなるんですね、、、。

引越しですが、子供の頃に一回と、結婚した時だけ
今回がまともな引越しです。
せっかくだったんですが、まぁ色々と事情もあり、
引越し先は駅は隣ですが、徒歩20分位
一応吉方位ですが、あまり吉方位効果は無いかもしれません。

でも今回の引越しは、今までの運気取りの
おかげかな、と言う感じでした。
家賃も安くなり、ペット可物件なのに、初期費用も、
予定より少なかったです。
運気の貯金も時々使うのが大事です。

引越し考えている方は早めに動いた方がいいかも、
消費税導入もあるのか、不動産屋さんは、
どこも忙しそうだったしタッチの差で、物件決まってましたから。





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
