[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 断捨離な日々



断捨離な日々

31日鑑定お休みします
1日・2日午後〜受付中
ご希望の日時をお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

2月のスケジュールupしました。


引越し日も決まりました、引越し屋さんに
見積もりをお願いしたら、結構お値段が
変わってびっくり、
結局事前にタロットで見ていた、引越し屋さんに
お願いする事に。

下駄箱を久しぶりに開けたら、、、
見知らぬ靴が、
もちろん自分で買って忘れていた靴達です。
忘れていた位なのと、もう悲しいかな
ヒールの高い靴は履けないので、処分、処分です。

事務所にあんなに本を移動したのに、
もううんざりする位本だらけ
何も考えず買取BOXへ
処分する時は何も考えずしなきゃダメですね。
いつか、は無しです。

断捨離モードになるとなんか気持ちがいいですね。

それにしても引越し、決める事が多いです。
タロット大活躍です。

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
