[FC2メールフォーム] ムーンフラワー まぐろきっぷ



まぐろきっぷ

1日14時〜予約済み・16時〜受付
2日午後〜
来週の鑑定はご希望の日時を連絡ください
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

20140131224536f28.jpg
中学の時の友達とまぐろきっぷで、三崎に行って来ましたよ。
1ヶ月以上前からの約束だったので、、
いいお天気でポカポカ
去年行ってすっかり大はまり。
川崎〜三崎口までの往復京急の交通費とバス乗り放題と
お食事券&アミューズメント券が付いて2980円なり
とてもリーズナブルです。
今回は油壺をチョイス観潮荘さんへ
まずはご飯
20140131224540f58.jpg
まぐろきっぷ用のランチです
づけ丼とまぐろの唐揚げがうまうま。
窓の外は海〜

ご飯の後休憩してお風呂へ
オーシャンビューの露天風呂は
海洋水と書いてありましたが、お湯に浸かっていると、
塩っぱい〜
でも気持ちがいい〜

お腹はいっぱいだわ、気持ちがいいわ、で
もう寝たいよ、と思いつつ、、
休憩場所でバスがくるまで、休憩。

三崎港へ
まぐろまんが食べたかったのですが、すでに遅し、
残念。
お土産を買ってお茶をしに
なんか町並み昭和でタイムスリップした感じ。

みさきドーナツさんへこのお店の2階
内装が素敵です
20140131224535d7b.jpg

201401312319479bd.jpg


201401312319572fc.jpg

押し入れをうまく使ってあったり、、、
電気カバーも素敵でした。
もちろんドーナツも美味いです。

引越しの準備のストレスも吹っ飛びました、
まだまだ頑張らなくては
まぐろきっぷ予約とかも無く、券売機で買えます〜
ぜひふらっと行ってみて下さい。
















コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
