[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 立春

スポンサーサイト


立春

9日午後〜受付
19時〜予約済み
今週・来週の鑑定はご希望の日時を連絡して下さい
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

節分も過ぎて、今日から立春、五黄の年も終わりましたね。
引越しのため、バタバタしていてすみません。

20140204233738a3b.jpg
よていより早くやって来ました、生後1ヶ月位のようです、
あるお家の前に捨てられていて、その家の保護した方から、
譲っていただきました、
子猫が欲しいと思っていましたが、こんなにチビとは
手乗り猫状態です。

猫は子供の頃から飼っていましたが、
母猫が居ない状態のこんなちびっ子は始めてです。
もう、ひたすら可愛い。

引越し準備中、癒されています。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
