[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 引越し終了

スポンサーサイト


引越し終了

14〜16日午後〜鑑定受付です
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

2014021221355554b.jpg
すごい雪でしたね〜
多摩川の風景、この場所に越してきた日だか、物件を見に来た日は、
この風景でした。
よりによって、この雪の日引越しの予定でした、
前日に確認した所、やりますとの事でした、
引越し代金フリータイムにすると料金安くなるとの事で
そのプランにしたのですが、
まずガス屋さんが開栓に来れないとの事、
転居先で、お風呂入れません。
引越し屋さんに月曜日に変更可能か聞いた所
大丈夫との事で、月曜日のフリータイムに
道路事情が悪く、結局引越し屋さんが来たのは、
夜9時近く、、、、
まるで夜逃げのよう。
雪の日は夜中の2時頃までかかりましたとの事。
変更しなかったら、どうなっていた事か。
引越しは東洋の占いで見ていて、月曜日は第二候補日だったのですが
なんだかんだとルナリターンでしたね。

この機会に色々よ処分しやので、もういつ死んでも
恥ずかしい物は無いわ、って感じです。


201402122159316f8.jpg
ミーミとよく鳴くのと、濃霧の日に来たので、
名前はミームにアメショーの血が入っているらしく、
詳細は捨てられっ子なので、
謎なのですが、女の子なのにやんちゃです。
覚書
今日から離乳食を始めました。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
