[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 日常へ



日常へ

15日・16日午後〜
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

20140214203837a8e.jpg

また、雪ですねさぶい、、、。
なんとか日時生活が送れるようになってきました、
蟹座ばかりのせいか、なんか日時生活がまともに
送れないとストレスになります。

でもまだ手続きとか終わってない事があったり、
なんとテレビ地デジが入らないんですね、、、、。
電気屋さんが調べてくれたら、でんぱが弱いとの事。
今は地上アナログ放送を受信するので、それで見ています。

そしてこのチビ猫
とにかく好奇心旺盛で、誰か来ると飛び出して来ます。
今日はNTTの方が配線に来てくれたんですが、
ふと気が付くとそのおじさんの
足にかじりつきそうに、、
犬を飼っているとかで、可愛いね、なんて言ってくれましたが、
人懐っこい猫なんてめずらしいです。
朝は顔を舐めて→甘噛みで起こすし
姿が見えないと後を追いかけて来ます。

ペットロスには新しい子
失恋には新しい恋ですね。




コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
