[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 会えない人

スポンサーサイト


会えない人

まずはお知らせです2日の雛祭りのお祓え
今年は参加出来ません。
風水の鑑定が入ってしまったのと、甥っ子の
一歳のバースデーをするそうで、、。

お祓え参加したい方は行ってみて下さいね〜。

28日13時〜予約済み・15時〜受付
1日午後〜
2日午後〜風水鑑定・16時〜17時まで受付
ご希望の日時をお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp


実は今軽くパニックってますちょっと気持ちの
整理をしたいので
鑑定の仕事を始めた時にタイミングの合わない
お客様を追わないように、とアドバイスされた事があります。
縁が無いとか、
私の鑑定無くても良い場合があるからです。
その方はお客様では無くて、
お客様の紹介で会う事になっていた人です、
3年以上前かな。
私はめったに熱が出ない体質なんですが、その日に限って
熱発してキャンセルしました、
次の予定を合わせる事もなく、
先方も私に会えないのかもな、と言っていたそうです。

そのまま月日流れて
お客様の鑑定依頼で、その方を鑑定する事がしばしば、
タロットはその場に居ない人の気持ち等の、
鑑定も出来るので、会った事は無いけど、
鑑定をしていて、勝手に親近感を持っていたり、、。

その人の訃報が届きました、去年の秋には、だったそうです。
私には会えないのかもな、と言う言葉が
本当になってしまいました。
ご冥福をお祈りします。






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
