[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 一年と一ヶ月と

スポンサーサイト


一年と一ヶ月と

今週の鑑定希望の方はご希望の
日時を連絡下さい。
9日午後〜予約済み・15時〜受付
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


昨日は甥っ子の1歳のバースデーパーティーでした、
まだ歩けないんですが、一升餅を背負わせたり。
一歳までは何かと行事が多いですね、
東京大神宮のお雛様のお祓えの日だったんですが、
一歳の誕生日って事でたまには、家族行事に参加。

そして昨日はミームが我が家にやって来てちょうど
一ヶ月でした。

こんなだったのに

もうすっかり
やんちゃ姫です。
20140303213642684.jpg
倍位の大きさになりました。
甥っ子の様子を見ていたら、なんかミームと行動が
似ているような。
ギャーギャー騒いで、ご飯食べて、パタッと寝る。

猫の一ヶ月の成長ぷりって凄いです。
今日体操教室で、一緒に働いている人と
猫の話しをしていたんですが、
なんとその子は引き出し式の冷蔵庫を開けて
キュウリを食べてしまったとか。
キュウリ好きなんです、って。

レオはお膳の上の物を狙うとか、そういうの
無かったんですが、
もう油断ならないです、猫なんてそんなものよ、と
母親に言われましたが。

2月があっと言う間に終わってしまって
もう3月ですね〜
なんか引越ししてから、まともに休みが無いような。
引越し&断捨離のおかげなのかミームが招き猫なのか。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
