[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 店舗の風水

スポンサーサイト


店舗の風水

今週の鑑定はご希望日時を連絡下さい
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


ブログサボりっぱなしですね、、なんか
引越しの後からずーっと忙しいです、
まともに休んだのはいつ?って感じです
部屋の中はダンボールがそのまま、、本とかCD
とかなので、まぁいいかって感じです。
それに最近猫が爪とぎを始めたのでダンボールが
あると壁は守られているのと、ちょうど良い
キャットタワーになっていて遊び場になってます。

ミャンマー出身のママさんが2件目をオープンしたいと
相談にいらして、来週プレオープンになりました。
風水はまず観る事から始まるので、週に一回位
上大岡に行ってます。
スケルトンの物件から観に行って、
お店のレイアウトやらクロスの色など、アドバイスさせて
いただきました。
今日はたまたま内装屋さんが居て
ドアの色とか相談だったので、こちらもラッキーカラーで
お願いしました。
始めから関われるのは、ありがたいです。
店舗の風水は特に
風水をしていないように、中華飯店にならないように
気を使います。
オープン日が楽しみです。





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
