[FC2メールフォーム] ムーンフラワー アロマランプ



アロマランプ

今週の鑑定はご希望の日時を連絡下さい。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp


玄関から電気のスイッチまでちょっと距離があって
センサーライトが欲しいなぁと思って探していたら
生活の木にありましたね〜
電池でセンサーでライトとアロマデュフュザーが
オンになるタイプのやつが。
2014031220193951a.jpg
30秒と3分とタイム設定が出来ます。

猫にアロマは良くない
と、言う説もあるようなのでミームをあまり行かせない玄関で
そんな話しも知らずレオが居た頃は結構焚いてましたが、、
肝臓と言うよりも腎臓、それに結構年だったしね
まだミームは若いと言うか子猫なので、注意です。

まぁ
20140312202847e11.jpg
とりあえず箱に入ってみるのはお約束って事で。



コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
