[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 久しぶりに

スポンサーサイト


久しぶりに

26日の鑑定はお休みします。
27日〜30日鑑定希望の方はご希望日時を
お願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


久しぶりに美容院へ行って来ました
占星術生徒仲間のamixさんへ
Akieさん新メニューでビューティ占星術が
金星をメインに読んでビューティアドバイスしてくれるそうです。
その時期のトレンドも一緒に
ヘア&メイクのプロからのアドバイスです。

Akieさんのサロンにはワンコが3匹います
みんな大人しくて、いい子ですドライヤーの音とかにも
全然同時ません
さすがですね
家の猫はドライヤーと掃除機の音で逃げ出します。
20140324214719b7f.jpg
トイプードルとチワワのクンちゃん
チワワのクンちゃんは施術中ずーっと膝の上に居ました、
帰る頃にはお腹出して寝てましたよ、、、。
もう癒されますね。
ちょっとお名残おしく帰って来ました。
手に残ったクンちゃんの臭い嗅いでフーフー怒ってました。

今はビヨーンと伸びてます。
20140324215643c21.jpg








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
