[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 水曜日

スポンサーサイト


水曜日

昨日のブログ間違えました
26日夕方〜でしたら鑑定大丈夫です
ダメなのは今日でした。
27日〜30日は午後〜受付します。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


カフェ鑑定から帰って来ました。
横浜は遠いわぁ、と言う方で京王線沿線の方に
時々近所のファミレスで鑑定しています。
時間も22時位〜でも大丈夫ですのでご希望の方はどうぞ。

年度末で体操教室の仕事が切り替えになり、
今年度は場所が遠くなるので、体操教室を減らして、
なんか久しぶりに白衣を着て仕事がしたくなったので
今、バイトですが就活してます。
なんかあまりブランク出来ないうちに、少し
医療現場にもどりたいな、と思ったのもありまして
久しぶりに履歴書かいたりしてね、、
一応下書きは作ってあるのですが、病院結構変わっているので、
大変です。
それに鑑定の仕事をしているのは内緒で
面接に行き週に2〜3日程度と希望すると、
子育て中でもなく、もちろん介護もしている訳でもなく、
まだ若いのに、と言われます。
なのでもう、さんざん働いたし、息子も働いているから
いいんです、少しのんびり働きたい、とか言って誤魔化してます。
果たしてそれで採用されるのか?

採用してもらえると家から徒歩一分もかからない
クリニックなんですけどねー。
決まりましたら鑑定日の事もあるので、またお知らせしますね。

ミームにはキャットフードしかあげて無いんですが、
もちろん欲しがります、お昼にサンドイッチを
食べていたら、うっかり下の方のパンを齧られました、
その時の嬉しそうな顔ったら、、。
夕方食を作っている時ももちろんそばに居るのですが
基本ストーカーですね。
マグロのブツを落としたら一目散に一切れくわえて
逃げて行きました。
猫って魚とかかじるの苦手なんですよね、、
悪戦苦闘していたので、ちぎってあげようと、取り上げようと
したらフーフーと怒る、怒る。
レオはお膳の上にも乗らないし、ご飯の時は横に
座って待っている子だったので、猫の習性を忘れていて
今は毎回ご飯の時はバトルです。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
