[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 色々と

スポンサーサイト


色々と

28日〜30日の鑑定ご希望の方は
希望の日時をお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


3年間通っていた新百合ヶ丘の体操教室が
今日で終了となりました。
週に一回とは言えもう来ないのか、と思うと
少し寂しいような。
明日は先月まで住んでいた近所の教室が最後になります。
とりあえず自分の身体の為にも、週一回は他の
教室に行く事にはしたんですけどね。
昨日履歴書を書いていて気が付いたのは、やたら
4月に職場を変わっている事です。
まぁ子供が小さい時は、子供に合わせていたのも
大きいんでしょうけど、年度末になると、
環境変えたくなるのかな。

Yahooニュースでお友達の近況を知りました。
あまり良いニュースではなくて、
なんとなく気分的にスッキリしない感じです。
世の中知らない方が良い事もありますね。

気分転換にでもないんですが
201403262227370fc.jpg
最近はキッチングッズでもこんな可愛いのがあるんですね〜
レンジ周りの汚れ防止シートです。
あのアルミのフードってなんかイマイチで、
壁に貼るタイプなので、いい感じですそれと色が
ちょうど風水対策のカラーでした。
同じ柄のキッチンマットも購入、ちょっと華やかな雰囲気です。
ちなみに300均一のお店です。

猫を飼っている人と猫が食べてしまった物
あるあるの話は盛り上がるのですが、
今日はからし菜
農協の直売所が家目の前なので買って来て、茹でようと
まな板の上に乗せておいたら、
齧ってましたね、、、
からし菜かなりえぐいので、美味しくなかった
ようですけど。

そのからし菜は胡麻和えにしました
我が家の胡麻和えはお砂糖使わず、ミリンとお醤油、出汁
スリゴマだけです。
さっぱりしていて美味しいですよ。
春はちょっと苦味がある野菜がいいですね。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
