[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 月と火星のランデブー



月と火星のランデブー

今週も午後〜鑑定受付中です
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

2014041512430103b.jpg
月の横にポチっと赤い星が見えましたね〜(火星)
画像だと良くわからんのですが。

息子が4日振りに帰って来て嬉しいのか
満月の間近のせいか
昨夜は一段とハイテンションで大騒ぎでした。
20140415124534338.jpg

息子が帰って来て久しぶりに喋ったせいか
またダミ声になってしまい、、もう薬を飲むレベルでは無いし
喉のチャクラにどうか?と対応のパワーストーンを
調べたらブルー系の石なんですね。
ターコイズとかアイオイライトとか
持ってはいるんですが、タンブルばかりで、、、
アクアマリンでも良さそうなので、アクアマリンの
ペンダントを喉の位置あたりに。
ちょっと様子を見てみようと思います。

今夜は月蝕ですね。







コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
