[FC2メールフォーム] ムーンフラワー グラクロ

スポンサーサイト


グラクロ

23日15時〜
24日〜27日午後〜鑑定受付中です。
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


占星術では活動宮のグランドクロスが出来ていて
活動宮だし←読んで字のごとく動く星。
なんか動かなきゃ、動かされるよ、と言う気分ですが。
特に活動宮牡羊座さん蟹座さん天秤座さん山羊座さんは
影響ありますよ、と言う感じですが。

蟹座に星が4つもある私もとーぜんそうか、と
思いきや、
風邪っぴきで動けないじゃんか、とと言う状態が
続き、わー家に居るのが楽しいわぁ、と言う状態で
さすがにこのままで、いいのか?私とふと思い
先週トナカイでまつい先生に鑑定してもらったんですが、
なんですかね、
タロットがパッとしない。
星の配置は派手なのに。

昨日も久しぶり〜と蟹座のリピーターさんが
やって来たのですが
なんかカードパッとしないよね、、、。
現実維持かね、って感じで。

今日のレッスンの生徒さんも
蟹座
彼女のこれからも、私もタロットでは
パッとしない、まぁこのままいきましょう。

なんだパッとしない蟹座三姉妹。

それもまぁいいか、と言う感じでした。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
