[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 映画

スポンサーサイト


映画

1日〜GW期間中も鑑定受付中です
ご希望日時をお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


GWって元々映画会社さんがネーミングしたそうですね。
最近は映画見てないな〜
昨日元々映像のお仕事をしていたリピーターさんが
いらっしゃいました。
鑑定が終わってから行くんです、と教えてくれたのが
逗子海岸映画祭
海岸で映画見るのってなんかいいですね〜
しかも上演がベタなET
分かっていても観たら泣いちゃうだろうな、と
言う感じです。
時間があったので鑑定の後映画のお話をしたりして
馬車道〜伊勢佐木町の辺り昔は映画館多かったです
赤い椅子の昭和な感じのね、もうほとんど
無くなってしまったけど。

子供の頃は東映漫画祭りとか連れて行ってもらったり、
ジョーズを映画館で観た時の迫力は凄かったなぁ。
友達同士で始めて行ったのは中学生の頃だったかな
フラッシュダンスでした、あの曲と踊りは
大ヒットでしたね。

観たい映画がちょっと変わっているので、
もう最近は一人で行く事が多いし
人気が無かったりしてすぐ終わっちゃうんですよね。

逗子海岸映画祭のホームページ見てたら
バクダットカフェが観たくなりました。
もう一度観たいなぁ、と思う映画は70年代とか
80年代の物が多いです。
映画って現実逃避にはいいですよね。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
