[FC2メールフォーム] ムーンフラワー タワーマンション



タワーマンション

4日〜6日午後〜鑑定受付中です
ご希望の日時をお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい
電話でも受付ますがメールの方が確実です。
080-4805-8293


馬車道〜関内界隈、人が多かったですGWだな〜と
言う感じです。
人が多いな〜と感じるのは
最近武蔵小杉駅を使う事が多いのですが、
タワーマンションがたくさん建設されたりショッピングセンターが
オープンしたり、なんか人が凄く多くなった感じです。
武蔵小杉は横須賀線も乗り入れ(ホームまで遠いけど)て
居たり、都内に行くのも
横浜に行くのも便利ですよね。

で、そのタワーマンションですが
風水的なお話しをすると風水的にはNGです。
風水は氣を扱います、天の氣、地の氣
風水の体系が出来た頃はもちろんタワーマンションなんて
存在していませんが、あまり高い所には、
地の氣が届きません、
せいぜいマンションの5階位までが目安でしょうか。

そして間取りですね、なんか不思議な間取りの所が、
多いです、間取りは四角がベストです。
風水と家相はちょっと考え方が違くて、
あまり共通な事は無いんですが、間取りのでっぱり
張りですね、と凹んでいる欠けは、
忌み嫌います。

そしてこれは精神科のお医者さんが言っていたのですが、
あまり高い所に住むと、
情緒不安定になりやすいそうです、
オフィスも高い所が多くなってきたのも、
鬱傾向の方が増えているのも、あるのかもしれませんね。

私は2階以上の所は住んだ事はありません、
事務所は4階ですがあまり高いとは感じませんが
でも時々地の氣を上げる事はしています。

なんか多分地の氣が弱いだろうなぁ、と
言う所を歩くとなんか足元がフワフワします。

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
