[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 5月



5月

5日〜6日午後〜鑑定受付中です
5日13時〜予約済み・15時時半〜受付中です

ご希望の日時をお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい
電話でも受付ますがメールの方が確実です。
080-4805-8293

20140504194003d4b.jpg

さて明日5日〜5月の暦となります。
ブログにちょこちょこと書いている五黄の月になります。
契約事や日時以外の買い物は要注意です。
引越しを控えている妹から会社の同僚も、引越しで
見てもらったら6月5日以降にって言われたって、と
言ってましたが、気学を観る方はそう言うでしょうね。

ここまで書いていて占いも、なんかお医者さんと
同じだな〜と思いました。
時々この症状は何科に行けばいいの?と聞かれます。
町の開業医さんが何でも見ていてくれた、時代違い
医療も細分化されています。
大きな病院で複数のお医者さんが居ると、また
さらに分かれます、同じ整形外科のお医者さんでも、
あの先生は手が専門とか、脊髄が専門とか。

占いも種類はたくさんあります
大きく分けて東洋とか西洋とか、お誕生日で見るとか
手相か顔相、タロットや易のようにその場の相談内容で、
判断するもの。
何がいいとか、悪いとかではなくて
その相談に適した占術を使うと言う感じがベストかな。

明日から吉方位月間ですよ、と書こうと
思ったら、それてしまいました。
吉方位取りは運気の貯金ですかね〜
気になる方鑑定にどうぞ。

画像は猫の壁掛けです斜めにすると
なんか可愛いくて
金属なので風水グッツにも使えますが
あまり関係の無い所にセットしちゃいました。




コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
