[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 招き猫?

スポンサーサイト


招き猫?

10日午後〜受付中
11日は鑑定お休みします
12日・13日午後〜受付中
ご希望の日時をお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

2014050923103225b.jpg
ミームが来てから、自宅に遊びに来る人がちょいちょい、、。
今日はミームを迎えに行ってくれた男友達が、
伊豆の帰りでお土産持って行くと、やって来ました。
もちろんミーム目当てです。
可愛いなぁ、可愛いなぁ、とミームと遊んで
メロメロになって帰って行きました。

その後に妹が近所で飲んでいるから、
帰りによっていい?と連絡があって
遊びに来ました。
やっぱり可愛いねぇ、とひとしきり遊んで帰って行きました。

人が来ると逃げる猫は多いのですが
ミームはちゃんと相手をしてくれるので、助かります。
と、言う訳でもうお休みモードです。

昨日実家の猫に会いに行って来たんですが
レオのお姉さん猫でもう20歳
目も殆ど見えない状態ですが、のそのそ出て来て
カリカリ食べてました。
食欲があるので、まだ大丈夫そうで何よりです。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
