[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 吉方位取り



吉方位取り

12日13日午後〜受付中
14日17時以降〜
15日・16・17日午後〜
鑑定受付中です。
吉方位取りはメールでも受付ます。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


吉方位取りに行ってきました、明日も方位取り日和です。
基本的には、なるべく遠くに長い時間ですが、
自宅から30分以上歩くと、言うのでもいいです。
多分日帰りなら歩くのが、一番良いかと、、。
明日は歩いて行こうかな。

恋愛←もうこれはどうでもいい、と
金運の西、山梨に行って来ました。
20140511102703555.jpg
金櫻神社さん、ウコン桜が有名です。
何度か行ってますが、桜の時期ではなくて今回初、
どうかな、と思いましたが満開でした。

3月の末から風邪っぴきだったので
今年はまともに桜見てなかったんですが、道中
山桜が綺麗でした。
20140511210950e02.jpg
お約束のほうとうを食べて、塩山駅前の夢の屋さんです。
野菜たっぷりで美味しいです、画像は無いです。

そして甲斐一ノ宮の浅間神社さんへ
20140511212302346.jpg
干支参り出来ます12干の石像が可愛いのですが、
とりあえず今年の干支 午
201405112124204d0.jpg
こんな素敵な方位版がっ
2014051121245343a.jpg

温泉に入ればパーフェクトなのですが、今日は
なんとなくパスして帰宅しました。
金櫻神社さんではお水頂いてきましたよ、
白湯で飲むと甘くて美味しいです。












コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
