[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 獅子座木星



獅子座木星

14日17時以降〜
15日・16・17日午後〜
鑑定受付中です。
吉方位取りはメールでも受付ます。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


いつもお世話になっている代官山のAmixの
オーナーさんで占星術生徒仲間のAkieさんと
一緒に講座をする事になりました〜
詳しくは
Akieさんにお世話になってから、私のヘアスタイルは
その年のトレンドを取り入れつつ、決めてもらってます、
後は月魚座のAkieさんのインスピレーションとね、
現在蟹座木星チックなストレートロングです、
ちょっとネタばれすると、獅子座木星に向けて伸ばして
います。
もちろんトレンドだけでなくて
Ascとか金星など星を見て決めてくれるコースもあります、
美容院気になる方はどうぞ
東京星図ではちょうど牡羊座
変革の天王星も滞在中 イメチェンもいいかも。

方位取りや風水して、後は外見を木星パワーで
整える
みんな幸せになろうね〜

そしその木星って私にはどんな影響が?と言う方は
鑑定にどうぞ、もうすぐ7月ですその前に
心の準備をしておきましょう。





コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
