[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 危うく



危うく

23日午後〜
24日13時〜予約済み・14時半〜受付
25〜27日午後〜
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


今日はお天気が不安定でしたね、洗濯物
入れたり、出したり。
午前中、建築関係で働く友達から、
電話が、現場になんか三毛猫が居るんだけど、
捨て猫みたいなんだけど、
懐いて来て、可愛いんだけど、
飼わない?って
良く聞くとどうやらミームと同じくらいの、
月齢みたいで、ちょうどいいんじゃない?って

ミームが何事かと耳をピクピク
そのうち膝の上へ上がって来ました。

ペット可賃貸ですが、一応猫一匹まで
それに昔みたいに、今猫を放し飼いに
するわけにはもいかず、、
このスペースだと正直猫2匹はきつい。

一匹も2匹も同じつもりで、飼ってやってよ〜と
言われても、、、。
生後一ヶ月ちょっとで、我が家に来て、
他の猫と社会性も無いミームが今更
同じ位の子が来て上手くやっていけるのか?
一番の心配はそれ、広い家ならともかくね。

無理かな、可哀想だけど、とお断り。
多分見てしまったら飼ってしまうだろうし。

その後貰いて見付かりました、とメールが、
良かった。






コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
