[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 吉方位×タロット

スポンサーサイト


吉方位×タロット

25日午後〜・16時〜予約済み
17時半〜受付

26〜27日午後〜
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

吉方位への行き先は決まったのだけど、
日程とか、交通手段とかをタロットで
見て欲しいとリピーターさんがいらっしゃいました。
いくつか選択肢があって、迷う場合タロットを
使うのは良い方法です。
日程も交通手段なんかイマイチな鑑定結果が、
続きます。
ざっと見て見ると方位取りが目的だけで、
あまり楽しそうじゃないんですね、
言うのもなんだかなーと思いつつ、、
良くある事なんですが、
吉方位取りって一人で行く時って、
面倒くさくなって、行きそびれる事が
しばしば、、今日はいいかって。
約束も無く、切符の手配などしていない時は
なおさらです。
方位の見直しをしている時に
グァムも良いんですね〜と、
タロットを見ると出たワンドの8の正位置
私にとってこのカードが出ると、
飛行機移動の距離の旅行をすすめる
鉄板カードです。
もうあれこれ考えてないでグァム行ってしまえ〜って
事で、急遽グァム行きに決定。
とっても意外な結果ですが、楽しそうに満面の笑みで、
帰られました、良かった。
どうせ行くなら楽しい方がいいものね。
吉方位の鑑定は本当に楽しいです。

20140524190915821.jpg
自宅の側に農協の直売所があって、今日は孟宗竹とラディッシュをゲット
農家の方が採れた物を売りに来るので、
行ってみないと、何があるか分からないんです。

孟宗竹は2つあっておばちゃんが、こっちがいいわよ、って
アク抜きおわったので、筍ご飯にするか煮て食べるか、、。
ラディッシュは軽く塩もみして、酢付けに
真っ赤なってキレイで美味しいんですよ。
写真撮っていたら早速やって来ましたね、とにかく
好奇心旺盛、この後ラディッシュを盗んで行きましたよ、
食べないので、取り返しましたけど。









スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
