[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 恋愛相談



恋愛相談


27日午後〜 15時〜電話鑑定・16時〜受付
28日15時〜
29日〜1日午後〜
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


この所恋愛相談続いています、なんか鑑定って
同じ相談続く事が結構あるんですよね、
そしてお久しぶりのリピーターさんも多いです。
鑑定をしていて、恋愛相談ってやっぱり鉄板だなぁと、
思います。
タロットで良い感じの結果だと、
一緒なってテンション上がったり、
星占術で相手の恋愛傾向とか作戦会議したり。

天中殺の時期を見るのに、必ず日干を見るんですが、
この日干って結構外見とか分かるんですよね、
西洋占星術のアセンダトのようなものでしょうか?
リピーターさんだとデータが残っていたりして、
なんかこうシュとした背が高めのイケメンが好きなのね〜
と、言うと
えっなんで分かるんですか?って
いや 別に変な力で見てるんじゃなくて、
生まれた日で、分かるのよ、ってね。
もちろんタロットでも分かりますが。

息子世代のお客様も多くて、気分は
お母ちゃんですが、
あ〜昨日いらした男性のリピーターさんには
職場のオバちゃんと同じ事言われた、って
そりゃもうオバちゃんだもの。

今の時期は発展したければ、こっち
まとめたければこっち、と来月の吉方位取りを
すすめています。
そしてまたいらした時に、どこそこ行きました、って
教えてくれたり。

今年はお雛祭りのお祓えに行かれませんでしたが、
やっぱり結婚を望んでいる方は
東京大神宮さんかな。




コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
