[FC2メールフォーム] ムーンフラワー しゅわ しゅわ

スポンサーサイト


しゅわ しゅわ

31日〜3日は午後〜受付中です。
鑑定受付中ですご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


すっかり夏な陽気ですね、午前中テクテク歩いて
前回も行った穴澤天神社に行って来ました。
お水ももらって来ました。

自宅のすぐ近くに農協の直売所があって、
とりあえず午前中に行かれる時は行きます、
その日に売っている物は行かないと分からないので、
農協で仕入れた野菜でその日の献立を考えてます。
昨日ワラビを買って来ました、アク少ないから、大丈夫よ、と
言ってましたが、
昨日アク抜きしてつまむと苦い〜
今日一日水にさらしておきました。
ワラビと糸こんにゃくと竹輪と油揚げで煮たら
美味しい〜
もう一杯飲みたい気分ですが、今日はこの後
22時〜カフェ鑑定があるので、飲んでいる場合では
ありません。

最近は炭酸水を飲む事が多いです
その時の気分でレモン入れたストレートで飲んだり、
しゅわ、しゅわ、と飲んでいると、
なんか気分が上がります。
アマゾンでケース買いしました、便利な世の中です。

そうそう今日農協で青梅を買ったので、
梅酒と梅ジュースを仕込まないと、
あ〜これで炭酸水のお供増えます。
青梅出るって事はそろそろ梅雨ですかね〜

京王相模原沿線の方で馬車道まで遠いと言う方は
カフェ鑑定も承ります
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
