[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 33年



33年

1日〜3日は午後〜受付中です。
鑑定受付中ですご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


先日中学校の学年同窓会のメールが来ました、
中学卒業して30年って
中学の時にの繋がりはmixiで一人
リアルに続いてる友達が一人、そんなもんです、
友達になんか同窓会のお知らせ来たけど、と連絡から
ランチしよ〜と言う流れになって、
友達が予約してくれた中華と言うより、元町にある
チャイニーズレストランへ、
元町久しぶりです、なんて言うか
中華街も、元町も近くて遠い。
開港記念日とやらで、元町もホコ天、そしてフリマのような
ワゴンセールも。

20140531215716b46.jpg
ランチセットのお茶9種類から選べます、
色々意味があって友達は愛があふれる、とか
私は愛はいらないわーと商売繁盛。
20140531215715a66.jpg
中華と言ってもこんなおされーな感じ。

デザートの杏仁豆腐のトマト乗せが美味しかった〜
画像なし。

中学校卒業して30年もびっくりだけど、
私達の付き合いも33年だね、なんて驚き。

元町をブラブラしつつ色違いで、お揃いの
ブラウスを購入、
その後は事務所でお茶。
学生時代の友達はお互い気を使わないから、
ひたすら楽しい。

帰宅してからは梅シロップと梅酒の仕込み
20140531215757636.jpg
月蟹座でルナリターン、そう言えば帰宅途中に細い月が見えました、
キレイだったな。



コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
