[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 6月のスケジュール



6月のスケジュール

3日午後〜
4日15時〜
5日・6日午後〜
7日吉方位取りの日です鑑定ご希望の方は
早めに連絡下さい。
8日〜10日午後〜
希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。
20140602201855b0e.jpg

梅雨すっとばして夏の陽気ですね
6月のスケジュールupしました、実家の引越しやら
吉方位取りもあってスケジュールちょっと、あいまいです。
ご希望の日時は早めに連絡いただけると、
助かります。

炭酸水のしゅわ、しゅわ、が面白いらしくて
眺めてました。
グラスに注いだのは、ちょっと嫌みたいです。
お水も炭酸水もそうですが、硬水などの場合は
国産がオススメです、
外国産の硬水カルシュウム濃度が高くて、
石が出来やすいそうです。
猫にはミネラルウォーターもNG
マグネシウムが高いので尿路疾患なりやすい、、
猫の尿路疾患って野良ちゃんは少ないそうです、
運動量とかが多いしまぁミネラルウォーター飲む事も、
無いでしょうしね。
吉方位のお水を買うと言うのも、
方位取りに、という説もあり。
コスパで選んだら福岡の炭酸水で、
なんだ吉方位だった、というオチです。



コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
