[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 旅は道連れ

スポンサーサイト


旅は道連れ

8日・9日・10日午後〜受付中です
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


雨にも負けず吉方位取りに行って来ました。
昨日のブログで水星逆行の影響を受けないな〜と
書きましたが、星をナメちゃダメですね。
高尾山へ行く予定だったんですが、まさかの京王線
北野から高尾山口運休です、復旧の見込みはありませんと。

ぎゃ〜
一人だったら、もれなく帰宅です。
でも、今日連れが、と言うか彼女の為に
西→高尾山計画でした。
もちろん私も吉方位
登山じゃなくてお蕎麦食べて来よう〜位のゆるい感じでしたが。
中央線高尾山駅から交通手段も無く、
八王子へ行く事に、
八王子の神社ってしらないんだよね〜と言うと、
駅に子安神社って看板があるから、行ってみる?と
言う事で子安神社さん
八王子で最古の神社さんだそうで、名前のとおり
授かり祈願〜安産まで、そして奥には水子供養の神社さんまで。

もう私は関係無いのですが、今日の連れは
子供欲しい〜と言っていたので、呼ばれた?ってかんじでした。
安産の神社さんはわりと、ありますが、
授かり祈願って始めてかも、縁が無かっただけ?
竹取物語からのもあるようで、竹筒に名前と日付を書いて
御神水をかけて奉納します。

境内には金比羅さんや厳島神社も祀られています。

ランチしてお茶して、帰宅しました。

吉方位取りは一人で行く事も多いのですが、
何かあるとあ〜面倒だからやめようとか、思ってしまうんですが、
誰かと約束していると、行かなきゃ、となるので、
それもいいかもしれません。
基本的に同級生は同じですが、節分過ぎると、
変わっていたりする事もあります。
今回は相手に合わせて、次回自分とかも、
いいかもしれません。
おかげで授かり祈願見れましたし、
最近は不妊の相談も多いので、吉方位取りつつ
オススメ出来る場所が出来ました。

先日鑑定に来てくれた男子に吉方位取りに行って
おいでよ、とすすめたら
え〜なんですか?それ、とか言っていたのに、
吉方位取りに来てますとメールが。
素直が一番ですね。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
