[FC2メールフォーム] ムーンフラワー オリジナルブレス

スポンサーサイト


オリジナルブレス

本日16時〜・18時〜予約済み
16日吉方位取りの日です、夕方〜鑑定受付中です
17日 17時にて受付終了・22時〜カフェ鑑定
ご希望日時をお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

20140615125427114.jpg
プライベートでバタバタしておりまして、更新できず、、。
昨日2年位前に長野の木崎湖のフリマでビンゴの商品で
無料鑑定をして、その時にちょうど、月蝕だったので
宿で作ったブレスレットをお買い上げしていただいた方が、
鑑定にいらしてくれました。
何故木崎湖に、と言う話しになり、お互い
吉方位取りに行っていた先だった事が判明。
面白いご縁です。
先日の7日は八丈島へ行っていたそうで、、
たまたま飛行機飛んだそうです。
そして体調が心配との事だったので、瓢箪を
置くといいですよ、もちろん方位はあります、と
アドバイスすると、八丈島で買って来たんですーと、
すごいタイミングです。
その時に購入してもらったブレスレットを着けてから、
良い事があったそうで、ただそのブレスレットを
紛失してしまったので、またお願いします、と
オーダーでした。
今後の目標もありホロスコープを見て、
パワーアップしたい星座のサインの対応の
石を選んでみました。
ルビーとペリドットの組み合わせが、結構いい感じで
気に入ってもらえました。
石代+千円で作ります
ちなみにこれは3千円です。

そして石を買いに行って、私も
スーパーセブンとプラチナルチルを買ってしまった。

方位取りも、風水もパワストーンブレスも、
欲しい運気の為に取り入れていくの、
いいと思います。






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
