[FC2メールフォーム] ムーンフラワー お知らせとか

スポンサーサイト


お知らせとか

19日・20日午後〜
21日鑑定お休みします。
22日〜24日午後〜
ご希望の日時をお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


7月〜8月は金曜日の鑑定お休みさせていただきます。
金曜日ご希望の方は6月中にお願いします。
京王線相模原線近辺の方は20時以降でしたら
カフェ鑑定いたします。

先週の木曜日から母親が肺炎で入院しておりました、
3姉妹なんですが、2番目の妹は都内でフルタイム(ナース)
一番下の妹は最近育休終わって職場復帰したばかり、、
一番時間に余裕があるのが、私で
しかも最終決定的に入院を決めたのが、私で
毎日病院通い。
医療従事者とか、家族が入院したりすると、
まず、その情報が飛び交うんですよね、
要チェック的な。
なんか変に気を使うので、疲れます。
炎症反応も落ち着き明日もう、今日か退院の予定です、
やれやれ
肺炎あなどれないですからね。

そんなこんなで昨日の吉方位は
お見舞い→南に居ました。
近所の日枝神社さんにお参りして。
そうそう西の方位の炭酸水と、素麺をポチりましたよ。

カフェ鑑定で月曜日の方位取りのお話しを聞いたり
今後の吉方位取りのお話をして来たんですが、
鑑定といえども、楽しいですね。
後は27日と、7月6日ですよ。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
