[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 3週間・3日・1年

スポンサーサイト


3週間・3日・1年

19日・20日午後〜
21日鑑定お休みします。
22日〜24日午後〜
ご希望の日時をお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


鑑定をしていて、良くある質問がいつ頃ですか?と
言う質問です、
正直困ります。
トランジットの星がヒットしても
必ずその星が、とは限らないからです。
タロットはどうか、一応3ヶ月位ですかね、と
答えますが、恋愛などは相手もある事だし、
状況が変われば、変わる事もあります。

ちょこちょこいらしてくれるリピーターさんは、
タロットでの期間がだいたい、分かるように
なってくるようです。
先日もう結構長くて月に2回位いらしてくれる
リピーターさんが、あ〜だいたい3週間だわ、と
言っていました。
新しい恋が始まったと、ウキウキやって来てくれたのですが、
あら〜気を付けないと終わっちゃうよ、と言う結果でした。
気をつけポイントは彼女自身が分かっているので、
わかった〜気をつける〜と言っていたんですが、
先ほどその恋は終わっちゃったよ〜と、
連絡が3週間どころか、鑑定して3日でした。
本人は結果を分かっていたし、楽しかったからまぁいいか。
と、言う感じなのが、救いですが。

まぁタロットの結果が翌日と言う事も
あります。
やっぱり短期間か、と思いきや、
一年位過ぎた頃に、やっぱりそうでした、と
連絡をくださる方も居ます。

時期読みは本当に難しいです。

そんな中ずっと想いを寄せているリピーターさんからも
彼と逢える事になりました、と連絡が、
方位取ったり、風水したり、想い続ける事も
大事ですね。
相談にいらしてくれる方が、その一番好きな人と
うまくいけばいいなぁ、とババ心に思ってます。

母親は無事退院しました。





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
