[FC2メールフォーム] ムーンフラワー カリカリ騒動

スポンサーサイト


カリカリ騒動

明日夏至ですね〜鑑定はお休みします。
22日〜24日午後〜受付中
25日16時〜受付中
26日の鑑定はお休みします。

ご希望の日時をメールにてお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。
20140620230458403.jpg

久しぶりにミームねたです。
もう子猫というより、若い猫って感じになって来ました。
前に住んでいた所の近所で売っていた、
カリカリ、年齢別になっているし、国産だしと
ずっと食べさせていたんですが、
引越した先にペットフードのお店に同じ物が無くて、
取り寄せをお願いしたんです。
サンプルでフランス産のロイヤルカナンってカリカリを
もらいました。
猫って結構好き嫌いがあるんですよね、、、
レオちゃんは治療食に変えたら、気にいいらず
尻尾でパンパン叩かれました。
ミームに食べさせていたカリカリと同じメーカーのは
食べていたので、ミームにもそうしていたんですが、、、。

そのロイヤルカナンが気に入ったらしく、
朝息子がいつものカリカリの残りをあげたら、、
目を釣り上げてこれじゃない!って感じだったそうで、
その目がかなり怖かったらしく、ちょっと
ミームが怒ってる、と私を起こしに来ました。

ちょうど前のカリカリ無くなる所だったので
そのお気に入りのロイヤルカナンを買いに行きましたよ。
フランス製です、お店の人と話していたら、
ペットフードの業界はまだ国産は遅れているそうです。
基本的にはカリカリ主食なのでで、気に入っくれて、
元気なら何よりなんですが。
人もそうですが、美味しくて病気なりにくいなら
ちょっと割高でも、病院に行くより
コストパフォーマンスはいいですよね。

レオちゃんもそうでしたがミームも
肉球は黒です、
黒い肉球もかわいいですよ。






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
