[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 吉方位取り番外編



吉方位取り番外編

23日24日午後〜
25日16時〜
受付中です
26日の鑑定はお休みします
27日〜29日は午後〜受付中です
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


吉方位取りは九星気学で見てその良い方位に
行くのが一般的ですが、
ちょっと番外編と言うか、奥義もあります、
3年位で3カ所の方位を取る、と言う感じです。

九星でも東北は私にとっても吉方位で
昨日はその3年の仕上げの吉方位取りをしてきました。
日運は奇問遁甲を使って選んだら夏至の日でした。

と、言う事で筑波山神社へ
山ガールでは無いので、登山はしません。
東京駅発のバスで行くと、筑波エキスプレスの半額です。
高校の修学旅行で行った筑波万博やたら、遠いイメージでしたが、
片道1時ちょっとですね。
東京駅発で鹿島神宮行きのバスも出ています。

筑波から在来線のバス乗り換えて筑波山神社へ
20140622200733f69.jpg
バス停からダラダラ坂を15分位上がった所にあります、
大きな鈴が。
登山に行く方がお参りして行く、と言った雰囲気です。
なんかとてもおおらか〜な雰囲気の神社さんでした。

あまり立ち寄る所も無く、バス待ちの時間に
地酒を少々、御神酒の代わりにね。

帰りにのバスが浅草経由だったので、
以前から行きたかった今戸神社へ行く事に。
浅草で降りて神谷バーで腹ごしらえ、
初めてだったんですが、もっと敷居の高い場所かと
思ったら一階は居酒屋さんでした。
電気ブラン飲みましたよ、、。

観音様にお参りをして、今戸神社さんへ、
浅草からちょっと離れた所にあります。
201406222007366be.jpg
招き猫がっ、なんでも最近は婚活神社として有名だそうで、
若い男女がたくさんいました。
201406222007343e7.jpg
願い猫、可愛い。
今戸神社へ行きたかった一番の目的は
2014062220073673e.jpg
この御朱印帳
そろそろ一冊目が一杯なので、2冊目が欲しかったんです。

筑波山神社、浅草と強行軍でしたが、楽しかったです。
ありがとうございました。

帰り道に7日に吉方位取りに行ってから、
色々ありました、良い方向に
進んでいるかも、とメールが来ました。
何よりです。

残りは27日と7月6日です。
番外編の吉方位取りも気になる方も、相談にいらして
下さい。





コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
