[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 氏神様

スポンサーサイト


氏神様

28日・29日午後〜受付中です
30日は鑑定お休みします
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信してください。


吉方位取りの日でした、後は7月6日です。
午後〜鑑定もあったので近場へ
西にあるいつもおなじみの穴澤天神社さんへと
テクテク
ちょっといつもとは違う道を
引越しをしたり、初詣は氏神様へお参りを、と
言っていますが、
実は何度もトライしたのに、たどり着けず、、
大きな神社ならとこかく民家中にぽっつりあるような
神社さんなのでGoogleマップで何度確認しようが、
分からない〜
あ〜地図の読めない方向音痴。
いつかたどり着けるだろうと、思っていたら
今日でした。
遅くなりましたが、とご挨拶をして来ました。
20140627202154c47.jpg

そして穴澤天神社さんへ行ってお参りして、湧き水を
頂いて来ました。

それにしてもこの蟹座新月
眠すぎます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
