[FC2メールフォーム] ムーンフラワー ふと気がつけば

スポンサーサイト


ふと気がつけば

週末ですね!
鑑定ご希望の方はご希望の日時をメールして下さい。
さて6日は今年最後の吉方位取りですよ〜

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

20140704193018685.jpg

今年度から体操教室の日程を減らしてしまったので、
看護師の仕事のバイトを探してました。
4月からね、まだミームも小さかったし
近所で短時間で働ければいいかな、と探していたんですが、、、
3〜4カ所位面接行きましたよ、、、、。

週に1〜2日位希望でね、で、この条件ってなかなか
無いんです。
あったと思って面接に行くと、返事まで
一週間、そして2次面接まで、色々と面倒だから
派遣会社経由で、応募しているのに、、
子育ても終わっているのに、なんで週1〜2日
程度なのか怪しまれたり、もちろん鑑定をして
いるの内緒です、他に仕事していると、言って突っ込まれては
これまた、面倒だし。
2次面接!で長所と短所を、と言われた所は、、、
他にももちろん、聞かれたんですが、、はお断りしました。

これじゃ〜なんのために派遣会社経由なのかわかんないよ、と
思ったので久しぶりにトラバーユネットなどを見ていて、
わりと近くの眼科で日帰り白内障ope入れる人、
経験者優遇の募集が
はい新人さんの頃に術室に居たので、いちお
経験者
ダメもとで、応募するとその日に採用決定
今までの所はさんざん待たされたので、
その場で即答。
今月から産休に入るナースさんの補充で、
しかもope日とその準備日位の出勤。
それでも、いいですか?と聞かれたんですが、
はい、その方がいいです、と利害関係が一致。

昨日久しぶりに眼科opeに入りましたよ〜
先生は白内障のope10分程度で、終わるあざやかさ、、。

私は久しぶりの臨床で帰宅後さすがにグッタリでした。
でもあの医療器具って本当なんていいうか
機能美で萌えます。
この洗眼瓶
懐かしい〜
そして可愛い〜このお値段で買えるなら買おう〜
あっ眼球をね、洗う物です消毒液を入れて。
眼を洗う為じゃなくて、一輪挿しとか
インテリアにね。


眼科のバイトが決まる前にそれこそ派遣で
相模原の奥地にあるプールの救護室で夏の間
バイトを決めてしまったので、
今日はそこへ、なんとバス一時間に一本しかない、
今日は寒いし、雨だったので閉館だったのですが、
昼間2時間位バス無くて、帰れず待機。

写真撮る元気無かったのですが、緑に囲まれた
いい所でした。

夏の間は眼科のopeは無いので、
緊急性無いopeはまともな先生だと夏場は
しませんね。
(そんなこんなでミームの避妊手術夏がおわってから)

毎週金曜日はプールの救護室なので鑑定お休みします。
今週は水曜日〜ナースのお仕事合間に
電話鑑定、気が付けば〜週末でした。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
