[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 報告とかお知らせとか蟹座木星の事とか

スポンサーサイト


報告とかお知らせとか蟹座木星の事とか

今週の鑑定ご希望の方は連絡下さい
15日の講座募集中です
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


まずお知らせからタイ人のお友達のイベント
スペシャルイベントのページを
タイ料理とビールのコラボ美味しそうです。

そして嬉しい報告が、
6月の始めに吉方位取りした方が
なんとプロポーズされたそうです、吉方位取り??って
感じだったんですが、素直に行ってみる、って大事ですね。

もうそろそろ木星が蟹座から、獅子座に移動しますね、
私は個人天体が蟹座に多いんですが、
ま〜引越しをしてお家生活を満喫した蟹座木星でしたね。

月と木星が合とかトラインの時は、
恋愛始まる人が多いんですが、私は猫loveで終わりました。

オーブンやら、バーミックスなど家事家電を
買いまくり毎日使い倒しております。
楽し〜

そして母親の引越しで一生物と私が子供の頃に
買っていた高い〜鍋やら
包丁やら、もらいました。
まるで嫁入り道具のようです、、、、。

あっ太陽が木星と絡んでいる時は結婚する方も。

なんかちょっとズレて使った感な蟹座木星でしたね。
もうすぐ木星も獅子座に、そのパワーを取り入れる講座を
しますので、よかったらどうぞ。
巻き髪のやり方も教えてくれるそうです。
ちなみに私は不器用なので、出来ませんし、もう
いいかげん長い髪がウザい〜。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
